皆さまにご愛顧いただき、
「保険市場」のアドバンスクリエイトは
東証一部に上場しております。

お急ぎの方は、まずお電話ください。

0120-816-316 平日8:30~21:00/土日祝10:00~18:00
無料(年末年始を除く)

相談する

8月18日は、約束の日。あなたの
大切な約束は何ですか?

老後の資産に?
戻ってくる医療保険

人生100年と言われる時代を生きる私たち。
何歳まで生きるんだろうと考えると、楽しみでもあり、不安でもあります。
健康はもちろん、お金の使い方も100歳まで計画的に!というのは、とても難しいですよね。

ですが、今から将来(老後)の健康のこと・お金のことをしっかり考えておけば、少しでも不安をなくせるかもしれません。
明るい気持ちで人生100年時代を過ごしていただけるよう、いくつかお役立ちコンテンツをご紹介します!

あなたは保険を契約していますか?
保険は病気やケガ、万一の際の備えとして重要なものです。

今、人生100年の長生きする時代だからこそ、どのような保険商品を選ぶのかがとても大切です。

例えば、【掛け捨てじゃない】払い込んだ保険料の使わなかった分が将来戻ってくる、
そんな保険はいかがですか?

保障を持ちながら、将来の資金準備としても活用できるのは、
東京海上日動あんしん生命の医療保険(Rシリーズ)です!

使わなかった保険料が戻ってくる
“新しいカタチの医療保険”
メディカルKit R

戻ってきた保険料は
何にでもお使いいただけます!
改めてお受け取りの際から貯金したり、
老後の生活費に少しずつ使ったり
旅行に行ったりと、
きっと役立つお金になります。
保険で将来の資産づくりをするという
選択肢も、ぜひご検討ください。

東京海上日動あんしん生命
最新CM公開中!!

Rシリーズ商品 おすすめ

終身医療保険

メディカルKit R
店舗で相談する この保険の資料をもらう

※店舗により本商品のお取り扱いがない場合があります。

保障内容をご紹介

使わなかった保険料が戻ってくるとは

入院給付金等のお受取りがない場合

所定の年齢までにお払い込みいただいた保険料(※1)全額戻ってきます!(※2)

「所定の年齢」の表 モデル加入例の健康還付金のイメージ図

<モデル加入例>
30歳 男性/疾病・災害入院給付金日額:5,000円/保険期間・保険料払込期間:終身(口座振替扱)/健康還付給付金受取対象年齢:70歳/死亡保険金の給付倍率:0倍(死亡保障なし)

入院給付金等のお受取りがない場合の健康還付金のイメージ図

入院給付金等のお受取りがあった場合

所定の年齢までにお払い込みいただいた保険料(※1)がお受取りいただいた入院給付金等の合計金額を上回るときは、差額が戻ってきます!(※2)

入院給付金等のお受取りがあった場合の健康還付金のイメージ図

<モデル加入例>
30歳 男性/疾病・災害入院給付金日額:5,000円/保険期間・保険料払込期間:終身(口座振替扱)/健康還付給付金受取対象年齢:70歳/死亡保険金の給付倍率:0倍(死亡保障なし)

モデル加入例の健康還付金のイメージ図
  1. 被保険者が所定の年齢に到達する年単位の契約応当日の前日までの既払込保険料相当額。各種特約・特定疾病保険料払込免除特則は付加せず、死亡保険金を担保しないものとして計算します。所定の年齢は契約年齢が0~40歳の場合は60歳または70歳、41~50歳の場合は70歳、51~55歳の場合は75歳、56~60歳の場合は80歳となります。ただし、所定の年齢に到達する前に保険料払込みの免除事由に該当した場合は、その該当した日までの既払込保険料相当額とします。
  2. 被保険者が健康還付給付金支払日に生存しているとき。健康還付給付金支払日とは、被保険者が健康還付給付金のお受取り対象年齢に到達する年単位の契約応当日をいいます。ただし、その日の前日までに保険料払込みの免除事由に該当した場合は、その該当した日とします。被保険者が保険期間中に死亡された場合、死亡保険金をお支払いしないタイプにご契約で解約返戻金があるときは、これと同額の返戻金をお受け取りいただけます。
主契約の表
  1. 放射線治療は60日間に1回を給付限度とします。
  2. 骨髄等の採取術については、責任開始日からその日を含めて1年を経過した日以後に行われた手術につき、保険期間を通じて1回を限度としてお支払いします。
  3. 被保険者が健康還付給付金のお受取り対象年齢に到達する年単位の契約応当日をいいます。ただし、その日の前日までに保険料払込みの免除事由に該当した場合は、その該当した日とします。
  4. 被保険者が保険期間中に死亡された場合、死亡保険金をお支払いしないタイプにご契約で解約返戻金があるときは、これと同額の返戻金をお受け取りいただけます。
  5. 被保険者が所定の年齢に到達する、年単位の契約応当日の前日までの既払込保険料相当額。各種特約・特定疾病保険料払込免除特則は付加せず、死亡保険金を担保しないものとして計算します。所定の年齢は契約年齢が0~40歳の場合は60歳または70歳、41~50歳の場合は70歳、51~55歳の場合は75歳、56~60歳の場合は80歳となります。ただし、所定の年齢に到達する前に保険料払込みの免除事由に該当した場合は、その該当した日までの既払込保険料相当額とします。

※ このご案内は、メディカルKit Rの概要を説明したものです。
詳細は、メディカルKit Rの「パンフレット」、「契約概要」、「注意喚起情報」、「ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

19-KR00-A034

[引受保険会社]
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-2-1東京海上日動ビル新館
[募集代理店]
株式会社アドバンスクリエイト
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル
TEL:0120-816-316
保険市場は募集代理店株式会社アドバンスクリエイトが運営しています。
気に入ったらシェアしよう!
ページトップへ ▲