オリックス生命保険が主力商品の医療保険をリニューアル

オリックス生命保険が主力商品の医療保険をリニューアル

主力商品がパワーアップ さらに充実した安心の内容

2013年7月24日、オリックス生命保険株式会社は2013年9月2日から「医療保険 新キュア」「医療保険 新キュア・レディ」を発売する。主力終身保障「医療保険キュア」「医療保険キュア・レディ」のリニューアルとなる。さらにパワーアップして主力商品というだけの非常に充実した安心の内容になっているので注目だ。

なりがちな病気を完全サポート

新保険では「七大生活習慣病入院時の手厚い保障」「シンプルで分かりやすい」「リーズナブルな保険料」の3大コンセプトを継承しつつ、手頃な保険料を実現している。
リニューアルでは、給付限度額が1000万円から2000万円と倍額になっている。特定疾病保険料払込免除適用者ががん・急性心筋梗塞・脳卒中により所定の状態となった場合、以後の保険料払い込みが免除されるのが非常にありがたい。 
「医療保険 新キュア」の「三大疾病無制限プラン」では、長期入院や入退院を繰り返すことが多い三大疾病であるがん、心疾患、脳血管疾患による入院を日数無制限で保障。長期入院となっても保障されるので心配いらない。七大生活習慣病による入院を日数無制限で保障する七大疾病無制限プランも選択可能でさらに安心だ。

経済的なことを心配せず治療に専念

長寿化により人生が長くなっている。なりがちな病気をしっかり保障してくれる安心保険に加入しておくといざという時に医療費の支払いに困らないし、経済的なことを心配せず治療に専念することができる。
今加入している保険がどんなものかきちんと把握できているだろうか?健康に自信があっても、突然重病になって驚く人が多い。長年の蓄積などがあり予測できないことなので、過信せず事前に備えておく必要がある。大切な家族のためにもしっかり比べて、自分にとってよりよい保険を選ぼう。

オリックス生命保険株式会社について

1991年4月12日設立。東京都港区赤坂本社。法人代理店 5623店と個人代理店 2702店を持つ保険会社。「誇り」ある活動を通じて「信頼」「尊敬」される企業を目指している。


▼外部リンク
~より手厚い保障を、さらにリーズナブルな保険料でご提供~
医療保険「新キュア」「新キュア・レディ」を発売
オリックス生命保険株式会社
http://www.orix.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:オリックス生命保険株式会社
(記事提供:ティフプランニング)