「保険市場」でチューリッヒ生命の保険商品申込みサービスを開始

「保険市場」でチューリッヒ生命の保険商品申込みサービスを開始

代理店初、チューリッヒ生命商品のネット申込みを開始

株式会社アドバンスクリエイトは、同社が運営する情報メディアサイト「保険市場」 において、チューリッヒ生命の商品の申込みサービスを開始した。
(画像はアドバンスクリエイトIRニュースより)
チューリッヒ生命の商品がインターネットで申込みできるようになったのは、代理店としては「保険市場」が初となる。

利便性やリーズナブルな保険料が魅力の「ネット保険」

インターネットで申込みができる「ネット保険」は、利便性の高さやリーズナブルな保険料の魅力、インターネットユーザーの増加やスマートフォンの普及などといった背景から、加速度的に人気を集めている。
アドバンスクリエイトは、チューリッヒ生命が2013年9月2日(月)よりインターネットでの保険の申込みサービスを開始したことを受けて、「保険市場」でもその取扱いができるよう対応を進めてきた。
今回のリリースにより、24時間いつでも好きなときにチューリッヒ生命の商品の申込み手続きが可能となる。

「保険市場」での取扱商品は 23社68商品に

今回、「保険市場」で取扱いを開始したのは以下の商品。

・医療保険
・終身医療保険プレミアム
・ガン保険Plus+
・My終身ガン保険
・思いやり医療保険(終身タイプ)
(アドバンスクリエイトIRニュースより引用)

「保険市場」で取扱う「ネット保険」(医療保険含む)は、今回の5商品を加えて23社68商品となった。
アドバンスクリエイトは、今後もWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、あらゆる保険の情報メディアサイトとして進化していくとしている。

▼外部リンク
代理店として初!チューリッヒ生命の保険商品がネット申込み可能に
http://www.advancecreate.co.jp/ir/news/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:ティフプランニング)