「ダイソン DC34」など豪華プレゼントが当たる!?ライフネット生命が3月1日より期間限定キャンペーン!

ライフネット生命の新生活応援キャンペーンがスタート

ライフネット生命保険株式会社は、2015年3月1日(日)より、期間限定の「新生活応援キャンペーン」をスタートした。
このキャンペーンは、3月31日(火)まで実施される。

豪華プレゼントが当たるチャンス

ライフネット生命の「新生活応援キャンペーン」は、資料請求コースと保険申し込みコースの2コースで実施。
資料請求コースは、キャンペーン期間中に資料請求をした人が対象となり、保険申し込みコースでは、キャンペーン期間中に新規または追加で保険申し込みをした人が対象となる。
これら対象者に対して、資料請求コースでは、3名に「ダイソン DC34」が、保険申し込みコースでは、20名に「ハーゲンダッツ ミニカップギフト券」がプレゼントされる。
抽選は、キャンペーン終了後の4月に実施。当選発表は、当選者への連絡により通知される。

保険料の節約はライフネット生命の保険見直しで

ライフネット生命では、インターネットによる保険申し込みを提供することで、保険会社への「手数料」としてかかる経費を削減。契約者の保険料の節約に貢献している。
ライフネット生命が契約者を対象に実施したアンケートでは、実際にライフネット生命で保険を見直した結果、保険料を削減できた人は、3,401名のうち1,278名。
実際に保険料が削減できた人に聞いたところ、約2.4人に1人が、1ヶ月の保険料を平均9,014円節約できたと回答している。
そんなライフネット生命が、今回「新生活応援キャンペーン」を実施。ライフネット生命への資料請求、申し込みで、保険料を見直すとともに、豪華賞品が当たるチャンスとなっているようだ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
ライフネット生命保険株式会社によるプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000333.000001163.html
キャンペーンサイト
http://www.lifenet-seimei.co.jp/campaign/2015spring/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:ライフネット生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)