「保険市場」が海外旅行保険の見積りページをリニューアル

「保険市場」が海外旅行保険の見積りページをリニューアル

比較項目を拡充するなどより使いやすく

株式会社アドバンスクリエイト(以下「アドバンスクリエイト」)が、同社が運営している日本最大級の保険選びサイト「保険市場」でリニューアルを行ったことを発表している。
今回、リニューアル対象となったのは「保険市場」の「海外旅行保険お見積りページ」。アドバンスクリエイトの発表によると、「旅行人数」が選択できるようにするなど比較項目の拡充を実施。これにより保険商品の比較検討がさらにスムーズになったほか、デザインについても見直しを行い、海外旅行保険に関する各社のサービスがさらに見やすくなったとのこと。

総合的な保険情報メディアサイトとしてさらに進化を目指す

アドバンスクリエイトでは、今後も事業展開においてウェブマーケティングをメインとしていくとともに、「保険市場」のユーザビリティを向上。
さらに消費者動向の先取りに加え、最先端テクノロジーとウェブマーケティングノウハウにより全ての保険に対する情報メディアサイトとして、進化の追求を目指していくとしている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」「海外旅行保険お見積りページ」リニューアルのお知らせ(PDF)
https://www.advancecreate.co.jp/sites/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)