ほけんの窓口 5月1日に沖縄県内4店舗目をオープン

ほけんの窓口 5月1日に沖縄県内4店舗目をオープン

全国のほけんの窓口店舗数は523店に

ほけんの窓口グループ会社は4月28日、沖縄県内4店舗目となる「ほけんの窓口 新都心天久店」を5月1日(金)にオープンすると発表した。ほけんの窓口と保険募集パートナー契約を締結している株式会社ブレイクスルーイノベーションによってオープンするもので、ほけんの窓口の店舗数は全国523店舗となる。

キッズコーナーやベビーベッド、授乳室を完備

国道58号線の上之屋バス停から徒歩4分の立地。キッズコーナーやベビーベッド、授乳室を完備し、子ども連れでも安心して来店できる。地域に密着して店舗づくりを今後も進め、身近で信頼できる保険ショップとなることを目指す、としている。
営業時間は10:00から19:00までで、定休日は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)。

相談件数は累計90万以上に

ほけんの窓口は来店型の保険ショップ。保険に精通した専門家からのアドバイス、質の高いコンサルティングサービスを受け、複数の保険会社が販売している保険の中から本当に自分に合った保険を選ぶことができる。
現在までの相談件数は累計90万件以上となっている。


▼外部リンク
★ほけんの窓口 プレスリリース★
http://www.hokennomadoguchi.com/node/35373(記事提供:スーパー・アカデミー)