『保険コネクト』、Webサイト全面リニューアル!

「FPへの保険相談サービス」も正式に開始!

平成28年12月21日、株式会社保険コネクトは、自社で運営する国内最大級の保険比較・無料相談サイト『保険コネクト』のWebサイトの全面リニューアルを行うとともに、「FP(ファイナンシャルプランナー)への保険相談サービス」を正式に開始したことを発表した。
従来より多数のユーザーが利用してもらえるように、さらにより品質の高いサービスを提供するべく、ウェブサイトのデザイン・コンセプトの見直しを中心とした全面リニューアルを実施。
同時に、FPへの保険相談サービスを正式に開始した。保険コネクトの保険相談サービスは、日本全国各地のFPへ完全無料で相談することが可能なのが大きな特徴。
また、経験豊富で高評価なプロのみを厳選しているとともに、FPからのしつこい営業や勧誘行為を禁止しいることも見過ごせない。
従来より多数のユーザーが安心して利用できるよう、同社は今後も健全な運営を行っていくという。

『保険コネクト』について

保険コネクトは、保険の新規契約や既に契約済みの保険の見直しを考えている者を対象として、「FPへの保険相談サービス」を通じて、アクサ生命・SBI生命・明治安田生命などの取り扱う27社の保険会社の保険商品の中から、顧客に最適な保険選びを徹底サポートするサービス。
また、専門家による「保険に関するコラム記事」が満載であり、保険の基礎知識をはじめ、選び方も学ぶことができる。
そのほかにも、保険の種類や保険会社から保険の商品を容易に検索可能であるなど、保険選びに役立つ情報やおすすめコンテンツもあり、豊富な資料をダウンロードすることや商品資料請求することなどもできる。
保険相談利用者の約90%が満足しているという。ちなみに今ならば、店頭での無料保険相談を利用することで、もれなく全員に豪華カタログギフトがプレゼントされる模様。
下記URLより『相談をする/無料相談する』をクリックし、フォームから申込むことで、利用できる。
https://hoken-connect.jp/
(画像は保険コネクトHPより)


▼外部リンク
PR TIMES 株式会社保険コネクトのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000011368.html
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)