アクサダイレクト、インターネット割引の上限額を従来の倍額に拡大!

インターネット割引最大2万円に引き上げ!

平成30年5月24日、アクサ損害保険株式会社(以下「アクサダイレクト」)は、自動車保険である『アクサダイレクト総合自動車保険』のインターネット経由での申込んだ顧客に適用されるインターネット割引の上限金額を、従来の最大10,000円から倍額の最大20,000円に引き上げることを発表した。
割引対象となるのは、インターネット経由で申込み手続きが完了された保険始期日が今年7月3日以降となる『アクサダイレクト総合自動車保険』の新規契約。
アクサダイレクトは、平成14年よりインターネット割引を開始して以来、割引を段階的に拡大してきた。その甲斐あってか、インターネット経由での申込みをする顧客は年々増加傾向にあるという。
アクサダイレクトは、従来より多くの顧客に、魅力ある保険商品を提供するべく、今回の割引額を拡大したとのことだ。

バイク保険は従来通り、既に契約済みでも得が

自動車保険とは言っても、バイク保険はこれに含まれず、インターネット割引の上限金額は従来通り10,000円から変わりはないほか、割引は初年度のみ適用なので注意が必要だ。
また、既に契約している場合にも、新しく2台目以降となる車を取得し自動車保険を新規で契約する場合、所定の条件を満たせば複数所有新規割引が適用され、さらに得になるとのことだ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アクサダイレクト プレスリリース
https://www.axa-direct.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アクサダイレクト
(記事提供:スーパー・アカデミー)