「保険市場」に新商品追加! 日本少額短期保険の「みんなのバイク保険」

必要な補償に絞ったシンプルな保険

アドバンスクリエイトは8月1日、同社が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に新商品を追加したと発表した。今回新たに掲載開始されたのは、日本少額短期保険の「みんなのバイク保険」だ。
この商品は、必要な補償に絞ったシンプルな車両専用保険だ。車両は新車でも中古車でも可能。初度登録から年数が経過しても購入金額が補償されるという。また、この保険だけの単独加入が可能とし、保険金が支払われても任意保険等級制度には影響しないとしている。
補償内容は、しっかり補償する「全損+半損+盗難」や、保険料を抑えた「全損」のみなど、自由にカスタマイズできる。
「全損+半損+盗難」の保険料は、購入金額35万円のホンダ CB400 SUPERFOURの場合、1日約96円。100万円のヤマハ XSR900の場合は1日約263円という。

商品の詳細は保険市場サイトで

この保険は、保険市場のサイトで商品の詳細を確認することができ、インターネットでの申し込みが可能としている。
(画像はアドバンスクリエイト・ホームページより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト・プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)