三井住友海上 「時空保険探査部 新メンバー登場篇」放送開始

新CMに芳根京子さんが登場

三井住友海上火災保険株式会社は、俳優の大泉洋さんが出演する、企業広告シリーズの第4弾となるテレビCM「時空保険探査部 新メンバー登場篇」に、8月4日より俳優の芳根京子さんが新たに登場することを発表した。新CMは全国で放映されるほか、同社のオフィシャルホームページでも閲覧することができる。
同社のCMシリーズでは、「過去・現在・未来へと時空を越えて、人類と損害保険との関わりを調査する」という使命を持った、三井住友海上の「時空保険探査部」に所属する社員を演じる大泉さんが、さまざまな時代や場所で、損害保険の歴史や存在意義を調査するというストーリー。

「あなたを守る。あしたを作る。」

新CM「時空保険探査部 新メンバー登場篇」では、芳根さんが演じる社員が時空保険探査部に着任。やる気をみなぎらせた、生き生きとした表情や、自ら持参した、さまざまな時代の衣装を披露する芳根さんの姿がチャーミングな、華やかなCMになっている。
企業広告シリーズは、保険商品やサービスを通じて、顧客を災害やリスクから守ること、そして社会の発展や未来を支えることが、損害保険会社の大切な役割だと考える、三井住友海上の想いを、「あなたを守る。あしたを作る。」というメッセージで表現している。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
三井住友海上
https://www.ms-ins.com/news/fy2018/pdf/0803_1.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:三井住友海上
(記事提供:スーパー・アカデミー)