ジブラルタ生命、新作動画を専用サイトで公開

家族への想いを見つめるスペシャルサイト

ジブラルタ生命保険株式会社(以下「ジブラルタ生命」)は8 月 6 日、同社のスペシャルサイトで新作動画を公開した。
このサイト(http://www.gib-life.co.jp/st/kazoku/index.html)は、心の中にある家族への想いを見つめるためのスペシャルサイトで、新作は「心をつなぐ母のぬくもり ~Story 02~」、視聴時間は2分37秒となっている。
5月2日に公開した前作に続くストーリーで、「母」と「母になった娘」が家族の思い出の写真を見ながら、お互いのリアルな想いを語る。

家族への想いに寄り添い、保険商品で提供

ジブラルタ生命は顧客の心の中にある「家族への想い」に寄り添い、それを生命保険という形にして提供することを目指している。スペシャルサイトはそんな同社の方針を伝えるために、2018年2月に開設された。
人がそれぞれ持っている家族との大切な思い出。普段の生活の中でそれらをはっきり意識することは少ないが、思い出は親から子どもへ、子どもからその子どもへと受け継がれていく。
ジブラルタ生命は顧客のそんな想いに耳を傾け、一緒に向き合い、寄り添っていきたいと願い、「家族への想い」を見つめるきっかけになるコンテンツを公開していく方針だ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
ジブラルタ生命 リリース
http://www.gib-life.co.jp/st/about/is_pdf/20180806.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:ジブラルタ生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)