ジブラルタ生命、TBSラジオのイベントに協賛

家族みんなで参加・体験できる企画がいっぱい

ジブラルタ生命保険株式会社(以下「ジブラルタ生命」)は9月4日、TBSラジオが主催するfamday(ファムデイ)のイベントに協賛すると発表した。
このイベントではTBSラジオが、「家族みんなで一緒にやってみよう」をコンセプトに、家族向けのショーやブースなど、家族が一緒に参加して体験できる企画を多数展開する。9月22日の午前10時からiTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズで開催され、入場料は無料。
当日は「横山だいすけ はじめのいっぽ」などの公開収録も行われる。
このイベントは家族の絆を深める大切さを問いかけることを主眼としたTBSラジオによるキャンペーンで、趣旨に共感したジブラルタ生命は特設ブースを出展して、家族向きのイベントを行う予定だ。

心の中にある大切な家族への想いに寄り添う

ジブラルタ生命は「保険に愛という本質を。」をモットーに、客の心の中にある家族への想いに寄り添い、生命保険という形にして提供することを目指している。
同社はこの想いを分かりやすく伝えるために2018年2月にスペシャルサイトを開設し、「家族への想い」を感じるきっかけになるような、様々なコンテンツを配信している。
(画像はジブラルタ生命公式ホームページより)


▼外部リンク
ジブラルタ生命 リリース
http://www.gib-life.co.jp/st/about/is_pdf/20180904.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:ジブラルタ生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)