ペットメディカルサポート、2018年オリコン顧客満足度ペット保険で1位獲得

ペットメディカルサポート、2年連続1位

ペットメディカルサポートは10月1日、2018年オリコン顧客満足度調査のペット保険にて、ランキング1位を獲得したと発表した。同社の1位獲得は2年連続となった。
オリコン顧客満足度調査・ペット保険は、実際に保険会社から保険金を受け取ったことがある人を対象にインターネットで実施された。調査人数は、3,324人に上った。
調査対象となった企業は15社。評価項目は、加入・更新手続き、保険プラン、保険料、付帯サービス、保険金・給付金と、多岐にわたった。

加入・更新手続き、保険料で1位

今回の調査でペットメディカルサポートは、加入・更新手続き、保険料の項目で1位となり、保険プラン、付帯サービス、保険金・給付金では、2位となった。
ペットメディカルサポートを実際に利用した人は、保険料の負担が少ないと感じた点や、薬用シャンプーにも保険金がおりたことなどを評価していた。

アクサ損害保険も同点の1位に

今回のオリコン・ペット保険のランキングでは、ペットメディカルサポートとアクサ損害保険の2社が同点の73.40点を獲得し、1位に輝いた。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
ペットメディカルサポート・ニュースリリース
https://pshoken.co.jp/info/release/12018-1.html
●この記事に関連したニュースカテゴリ:ペットメディカルサポート
(記事提供:スーパー・アカデミー)