明治安田生命 健活アンバサダーに松岡修造さんと広瀬アリスさん就任!

「みんなの健活プロジェクト」アンバサダーに

明治安田生命保険相互会社は9月28日、同社が実施する「みんなの健活プロジェクト」のアンバサダーに、タレントの松岡修造さんと女湯の広瀬アリスさんが就任したことを発表した。
「みんなの健活プロジェクト」とは、同社が顧客や地域社会、そして同社従業員の健康増進の取り組みを継続的に支援するもの。具体的には、「日常的な運動の支援」、「定期的なけんしん(健診・検診)の促進」を柱として、商品・サービス・アクションの3分野での展開を想定して2018年3月に始動、2019年4月の本格展開に向けて検討が進められている。

今後、さまざまな告知活動などに参加していく

今回健活アンバサダーに就任した松岡修造さんは、世界で活躍した日本を代表するプロテニスプレーヤー。現在はジュニアの育成やテニス界の発展のために尽力する一方でメディアでも幅広く活躍中。常に一所懸命でエネルギッシュな姿は多くの人から支持されている。
また広瀬アリスさんはフレッシュでさわやかなイメージがあり、女優としてはもちろん、その明るく親しみやすい人柄でお茶の間の人気は上昇中、現在活躍の幅を広げている。
松岡さんと広瀬さんは今後、「みんなの健活プロジェクト」の和をさらに大きく広げるために、さまざまな告知活動などに参加していく予定とのこと。2018年10月8日(月・祝)に開催される「明治安田生命Jリーグウォーキング in SAITAMA」には、広瀬さんの参加が決定した。
(画像は明治安田生命HPより)


▼外部リンク
明治安田生命保険相互会社のプレスリリース
https://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2018/pdf/20180928_02.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:明治安田生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)