「ペットと一緒に叶えたかった夢」ドキュメンタリー映像公開 アニコム損保

9,000件以上のwithlistから選ばれた夢
アニコム損害保険株式会社は11月29日、9,000以上の中から選ばれた「ペットと一緒に叶えたかった夢」のドキュメンタリー映像を公開した。
これは、アニコムが実施している「withlist」キャンペーンで実施されたもの。人間の数倍のスピードで生きているペットとの、限られた時間の大切さを認識してもらうことを目的として、一緒にしておきたい夢を三つ考え、リストを作成するというものであり、2018年5月の開始以来、9,000件を超えるwithlistが作成された。

愛犬にウエディングドレスを着せたい

今回、その投稿されたwithlistの中から、アニコムによる夢実現の第1段として、「愛犬にウエディングドレスを着てほしい」という夢が選ばれ、その軌跡を収めた、約4分のスペシャルムービーが公開された。
夢が実現したのは、愛犬ふわりちゃんと暮らす森田さん夫婦のwithlist、「ウエディングドレスをふわりにリメイクする」、「それを着て家族で海のきれいな場所で記念撮影」、「喜んで食べるフードを見つけてあげる」の三つだった。
アニコムによる夢実現のキャンペーンは2018年12月末で終了するが、withlist作成は継続されるとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アニコム損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.anicom-sompo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アニコム損保
(記事提供:スーパー・アカデミー)