損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウントでプレゼントキャンペーン

『#ジャパンダワールドクイズ』プレゼントキャンペーン

損害保険ジャパン日本興亜株式会社は3月4日、公式Instagramアカウントにて同日から4月15日までの間、『#ジャパンダワールドクイズ』プレゼントキャンペーンを行うと発表した。
最近のソーシャルメディアやスマホの急速な普及から、コミュニケーションの手段が大きく変化していることから、この変化に柔軟に対応し、顧客ニーズに合ったコミュニケーションツールを提供するため、同社は国内利用者数2千万人を超える「Instagram」の公式アカウントを昨年9月に開設している。
この開設と同時期に実施した公式アカウント開設記念プレゼントキャンペーンが好評で、5千件を超える応募があったことから、同社は今回、キャンペーン第二弾を行って顧客により身近な存在となることを目指すとしている。
今回のキャンペーンテーマは、新・海外旅行保険「off!(オフ)」にちなんだ「旅行」となり、Instagram個人アカウントにて旅行先で撮影した思い出の写真・動画に「#ジャパンダワールドクイズ」を付けて投稿した人の中から、抽選で豪華賞品が当たるという。

応募方法ごとに抽選でプレゼントが当たる

なお、応募写真の一部は、写真にジャパンダを追加して同社公式 Instagramアカウントの投稿で紹介する予定としている。また、キャンペーン期間中に同社公式アカウントのストーリーズで配信される「旅行」に関するクイズに答えると、抽選でジャパンダオリジナルグッズが当たるとしている。
そして、応募方法ごとに抽選でプレゼントが当たることとなっていて、これへの応募方法はリリース記事に記載がある。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
損害保険ジャパン日本興亜株式会社 プレスリリース
https://www.sjnk.co.jp/~/media/SJNK/files/topics/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:損保ジャパン日本興亜
(記事提供:スーパー・アカデミー)