オリジナルキャラクターのネーミング投票でAmazonギフト券が当たる!

抽選で1名に10,000円分、20名に1,000円分!

SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2019年3月8日から17日まで、オリジナルキャラクターの名前を決める投票を実施している。
採用されたネーミングに投票した人の中から、抽選で1名に10,000円分の「Amazonギフト券」が、20名に1,000円分の「Amazonギフト券」がプレゼントされる。

イヌとネコのオリジナルキャラクター

今回名前を募集しているのは、イラストのイヌとネコ。それぞれに「のんびりで優しい、美味しいものが好き、鼻歌が好き」、「元気で明るい、踊るのが好き、おしゃれが大好き」というキャラクターが紹介されている。
投票するには、同キャンペーンのウェブサイト内にあるリンクから投票フォームを開き、ぴったりだと思う名前の組み合わせを一つ選ぶ。応募できるのは日本国内在住で届け先が日本国内の人のみ、1人1回となっている。投票期間は2019年3月17日(日)の23時59分まで。当選者は、厳正なる抽選のもと決定され、4月中に商品が発送されるとのこと。
(画像はSBIいきいき少額短期保険HPより)


▼外部リンク
SBIいきいき少額短期保険株式会社のプレスリリース
https://www.i-sedai.com/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBIいきいき少額短期保険
(記事提供:スーパー・アカデミー)