保険市場、2019年版の「昨年最も選ばれた保険ランキング」を発表

カテゴリ別上位5位を一挙公開

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営するアドバンスクリエイトは3月26日、同サイトにて、2019年版の「昨年最も選ばれた保険ランキング」を発表した。
このランキングでは昨年1年間に、申込件数などで多くの支持を得た保険商品上位5位までをカテゴリ別に公開している。
ランキングの対象期間は2018年1月1日~2018年12月31日。ランキングの元になっているのは、生命保険の資料請求件数・申込件数および損害保険の申込件数だ。保険市場では今回のカテゴリ別のベスト5商品をまとめて資料請求することができる。

損害保険の申し込みランキングは?

今回のランキングを損害保険のネット申込件数でみてみると、自動車保険の1位は三井ダイレクト損保の「三井ダイレクト損保の自動車保険」となった。
自転車保険では、au損保の「自転車向け保険Bycle(スタンダード損害保険)」、バイク保険では、チューリッヒの「バイク保険(任意保険)」がそれぞれ1位となった。
またペット保険では楽天少額短期保険の「あんしんペット保険」が1位に輝いた。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20190326
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)