マニュライフ生命、設立20周年を記念してフォトコンテスト開催

テーマは記念日
マニュライフ生命保険株式会社は3月29日、フォトコンテストを開催することを発表した。
フォトコンテストは「記念日」をテーマとしており、これはマニュライフ生命保険株式会社が2019年3月31日に設立20周年を迎えるという記念日にちなんだもの。応募作品の中から選ばれた入賞者20名には、応募した写真でデザインされたトラベルギフトカード2万円相当がプレゼントされる。
また、同日公開を開始した設立20周年記念特設サイトでは、マニュライフ生命保険株式会社「20年の歩み」や顧客への思いを伝える動画などさまざまなコンテンツを順次発信予定とのこと。
よりシンプルにわかりやすく
マニュライフ生命保険株式会社は1999年より日本での事業を開始し、常に顧客中心主義を掲げて先進的な商品や質の高いサービスを提供してきた。
20周年の節目を迎えてもその思いは変わらず、サービス向上のために常に顧客目線で物事を考えてさまざまな取り組みを進めていきたいと意欲的である。
またマニュライフ生命保険株式会社では顧客のニーズを第一に考え、「物事をよりシンプルでわかりやすくすること」で顧客がより簡単で明確に正しい判断をするお手伝いを今後もしていきたいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
マニュライフ生命保険株式会社ニュースリリース
https://www.manulife.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:マニュライフ生命保険株式会社
(記事提供:スーパー・アカデミー)