写真を投稿すると、JALマイルや豪華賞品がもらえる! アイペット

「うちの子おでかけマップ」写真投稿キャンペーン

アイペット損害保険株式会社は2019年10月31日(木)まで、日本航空のマイルや豪華賞品が当たる、「うちの子おでかけマップ」写真投稿キャンペーンを実施している。
これは、アイペットが運営しているペットとのおでかけ情報投稿サイト「うちの子おでかけマップ」へ、ペットとおでかけした写真と場所、コメントを付けて投稿した人を対象に、毎月豪華な賞品をプレゼントするというもの。
“ペット”には犬、猫、小鳥、フェレット、ハムスター、モルモット、うさぎが含まれており、同社のペット保険に加入しているかどうかは不問。虫や魚、は虫類は対象外となっている。

写真とともにおすすめ情報やコメントを投稿

4・5月の商品は、JAL賞としてオリジナルキャリーバッグを1名に、マンダリン賞としてオリジナルキャリーバッグを1名に、おでかけマップ賞としてカフェマットを3名に、ポータブルフードボウルを3名に、小型犬用ぬいぐるみTOYを3名に用意されている。
「うちの子おでかけマップ」とは、ペットとおでかけしたときの写真をそのスポットとセットで投稿するという企画。近所のカフェやいつものお散歩コースはもちろん、観光地など、おすすめ情報やコメントともに写真を投稿することで共有することができるというもの。
(画像はうちの子おでかけマップ公式サイトより)


▼外部リンク
アイペット損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.ipet-ins.com/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アイペット
(記事提供:スーパー・アカデミー)