健康でいつづけるとお金に愛される3つの理由は?

お役立ち情報「くらしとお金のヒント」第6話を公開

SBI生命保険株式会社(以下「SBI生命」)は4月8日、「わたしがもっと素敵になる、くらしとお金のヒント」シリーズの第6話を追加した。
このシリーズでは人生を豊かにするために役立つ、様々な情報を集めて提供する。第1話の「2019年に気軽に始められる趣味5選!」は1月31日に公開、以来「今すぐ、気楽にできる節約術3選」など幅広い話題を扱っている。
健康はお金では買えないが、健康とお金は密接に結びついている。第6話は具体的な事例をあげながらその関係を説明する。

日々の生活を楽しく彩り、明るい未来に向かうヒント

SBI生命のWebコンテンツシリーズは、月間400万人を超える読者数を誇る金融メディアを運営する株式会社ZUUの制作協力で、定期的に新しい記事を掲載している。
第3話は持ち家と賃貸の比較して自分に合った住まいを考える話、第4話は住宅ローンや確定申告の説明。第5話では人々に癒しを与えるペットについて、項目ごとに具体的な数字をあげて必要な費用の準備をアドバイス。
第6話では健康増進してもっとお金に愛されたい人のために、今すぐできることを紹介していく。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBI生命 リリース
https://www.sbilife.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBI生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)