第一生命、プレゼントキャンペーン第3弾を開始

ライオン・キングのムビチケプレゼント
第一生命保険株式会社は6月14日、ディズニー関連の賞品が当たるキャンペーンの第3弾を開始したことを発表した。
同社は東京ディズニーランド及び東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーをつとめており、ディズニー関連の賞品が当たるキャンペーンは全部で3回行われる。
同日より開始した第3弾は、まるで映画の世界に入り込むような未知の映像体験を通じて実写もアニメーションも超えた超実写版キング・オブ・エンターテイメントとして話題のライオン・キング関連。
同映画のムビチケ(映画観賞券)をペアで1000組に、そして非売品のオリジナルステッカーを1000名にプレゼントとなる。さらに30名にボールペン等の非売品限定グッズもプレゼントされるとのこと。
Wチャンス賞も応募可能
第一生命保険株式会社が行っているプレゼントキャンペーンには、Wチャンス賞も設定されている。
4月に開始した第1弾、5月に開始した第2弾、そして今回の第3弾のうち、2回以上応募している人が対象となりディズニーリゾートのパークチケットが4枚セットで50名に当たる。
ただし通常のキャンペーンはインターネットから応募できるが、Wチャンス賞の応募のみインターネットでは受け付けておらず、専用の応募用紙が必要となる。
キャンペーンの応募は成人、結婚をしている未成年者、または就労している18歳以上の未成年者に限るものの同社での保険契約の有無は問わない。
また第2弾である東京ディズニーリゾートのパークチケットをペアで250組、ドナルドダックの抱き枕を500名にプレゼントは6月28日まで応募を受け付けているので、第1弾以外はまだチャンスが残っている。
(画像は第一生命保険株式会社ホームページより)


▼外部リンク
第一生命保険株式会社ニュースリリース
https://www.dai-ichi-life.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)