アドバンスクリエイト、ネオファースト生命と提携開始

保険代理店業界の成長に向けて
株式会社アドバンスクリエイトは8月5日、ネオファースト生命保険株式会社と相互連携を開始したことを発表した。これは保険代理店業界および両社の成長や発展につながるとして、さまざまな協業施策を推進していく予定とのこと。
具体的には、株式会社アドバンスクリエイトが提携しており、ネオファースト生命保険株式会社が委託を行っていない保険代理店に委託可能となること、また、すでにネオファースト生命保険株式会社が委託を行っている保険代理店と株式会社アドバンスクリエイトが提携することといった相互連携を軸にしていく。
両社はこの提携を通じて、顧客満足度の向上と保険代理店の持続的な成長・発展に寄与していきたいと意欲的である。
システム面でも提携
株式会社アドバンスクリエイトとネオファースト生命保険株式会社は開始した提携には、システム連携も盛り込まれている。
すでに2019年4月より株式会社アドバンスクリエイトが展開している顧客管理システム「御用聞き」にネオファースト生命保険株式会社のシステムを連携させることが開始しており、今後は更に機能を強化していくことに向け、共同で開発をすすめていく予定。
また併せてデジタルコンテンツを活用した募集スキームについての研究・開発も共同で行っていく予定とのこと。
(画像は株式会社アドバンスクリエイトホームページより)


▼外部リンク
株式会社アドバンスクリエイトプレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)