SBIいきいき少額短期保険と東京カメラ部、Instagramフォトコンテストを開催

「いきいきとした風景~あなたが未来に残したい日本~」

SBIいきいき少額短期保険株式会社は2019年8月9日から同30日まで、東京カメラ部株式会社と共同で、フォトコンテスト「いきいきとした風景~あなたが未来に残したい日本~」を開催する。
これは、入賞作品がカレンダーになるフォトコンテストで、今回で5回目の開催となる。今年は未来に残したいと思う日本国内の景色や風景、自身をいきいきさせるとっておきのシーンを映した作品を募集する。

受賞作品でオリジナルカレンダーを作成

応募された作品の中から、最優秀賞を含めた13点が選定され、受賞作品で構成したオリジナルカレンダーが作成される。受賞者にはAmazonギフト券とこのオリジナルカレンダーがプレゼントされるとのこと。
応募は、東京カメラ部が設けているキャンペーン用のInstagramアカウントをフォローし、2019年8月30日(金)までの募集期間内に指定のハッシュタグをつけ、写真をInstagramに投稿することで完了する。
(画像はSBIいきいき少額短期保険HPより)


▼外部リンク
SBIいきいき少額短期保険株式会社のプレスリリース
https://www.i-sedai.com/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBIいきいき少額短期保険
(記事提供:スーパー・アカデミー)