明治安田生命、2019マイハピネスフォトコンテスト開催

21回目の開催
明治安田生命保険相互会社は8月30日、「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」の開催および作品募集を発表した。
同コンテストは、1999年にスタートしており今年で21回目の開催となる。
テーマは「あなたがいる しあわせ。」と題されており、家族や恋人、友人といった身近な人たちとともにあるしあわせな瞬間(とき)を写し出した作品を募集。応募作品の一部は同社の企業イメージCMとして、小田和正さんの楽曲とともに使用、2020年の放映を予定している。
また、同社では健康増進を継続的に応援していく、「みんなの健活プロジェクト」を実施しており、同コンテストにおいて運動等の健康的な取り組みから生まれたしあわせな瞬間(とき)を写した作品にはプロジェクトから特別賞がおくられる。
グランプリには旅行券50万円分
明治安田生命保険相互会社が実施する「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」では、1000名以上の人が入賞し、それぞれ賞に応じた商品がおくられる。
応募期間は2019年9月1日から2020年1月31日。応募方法はプリントした写真をコンテスト事務局へ郵送する方法と、公式ホームページ上からデジタルデータで送付する方法があり、郵送の場合は最終日の当日消印まで有効となる。
写真は一人15点まで応募可能であり、昨年は応募数64824点、これまでの応募総数は118万点を超えている。
また、公式ホームページでは自分が持っている写真を使って小田さんの歌声にのせた同社の企業イメージCM風動画を作成できるコンテンツ「あなたのオリジナルCMをつくろう」が公開中である。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
明治安田生命保険相互会社ニュースリリース
https://www.meijiyasuda.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:明治安田生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)