日本生命、大規模ビジネスマッチングイベント開催

大阪府での実施
日本生命保険相互会社は9月6日、大阪府で大規模ビジネスマッチングイベントを開催することを発表した。
イベント名は「NISSAYビジネスマッチング&フォーラム~創!!2019in関西~」といい、2019年9月17日(火)に大阪市住之江区にある日本最大級の国際展示場インテックス大阪にて開催予定である。
ビジネスマッチングとは、販路の拡大や新たなパートナーの開拓といった「商談機会の創出」を目的としたサービス。同イベントではウェブサイトで企業登録を行い、ウェブサイト上で商談を行いたい企業を探して事前に商談申込を行う。
そのためイベントに参加するすべての多種多様な企業と商談機会があり、イベント当日は事前に商談申込が成立している企業と商談できるので効率的にたくさんの企業と商談を行うことが可能。
多くの企業が来場
日本生命保険相互会社はビジネスマッチングイベント「NISSAYビジネスマッチング&フォーラム~創!!2019in関西~」を関西圏の経済活性化を目的に開催する。
イベントには約380の企業・団体が商談ブースを出展し、約3000の企業が来場予定。開場は10:30からとなり、11:30からはDeportare Partnersの代表であり、元陸上選手為末大さんによる講演も予定されている。
同イベントは過去に5回開催されており、そのいずれも参加企業から予想以上の成果が得られたと好評。同社はぜひイベントに参加し貴重なビジネスチャンスを活用してほしいと意欲的である。
(画像は日本生命保険相互会社ホームページより)


▼外部リンク
日本生命保険相互会社ニュースリリース
https://www.nissay.co.jp/news/2019/pdf/20190906.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)