アクサダイレクト生命、2019年12月1日まで「AUTUMNキャンペーン」実施中

大人気の家電、バルミューダのトースターが当たる!

アクサダイレクト生命保険株式会社は2019年9月11日から同12月1日まで、「アクサダイレクト生命AUTUMNキャンペーン」を実施している。
これは、キャンペーン期間中にアクサダイレクト生命の取扱保険商品を新規で申し込み、成約した人の中から抽選で10名にBALMUDA The Toaster(ブラック)が当たるというもの。

「最高の香りと食感を実現する感動のトースター」

キャンペーンの賞品は、最高の香りと食感を実現する感動のトースターとして大人気の製品。調理時に給水口から水を入れることにより、スチームが庫内に充満しパンの表面を薄い水分の膜で覆う。これによって表面だけが軽く焼けた状態になり、パン中の水分や香りなどをしっかり閉じ込め、窯から出したばかりの焼き立ての味を再現する。
キャンペーンは2019年9月11日(水)から同12月1日(日)の23時30分まで。期間中に新規で同社の保険商品に申し込み、成約となった人がキャンペーンの対象となり、期間終了後に抽選が実施される。
(画像はアクサダイレクト生命HPより)


▼外部リンク
アクサダイレクト生命保険のプレスリリース
https://www.axa-direct-life.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アクサダイレクト生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)