保険市場に新商品! アクサダイレクト生命の『アクサダイレクトのはいりやすい医療』

新商品は引受基準緩和型終身医療保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に9月13日、新商品が追加された。
今回追加されたのは、アクサダイレクト生命の医療保険『アクサダイレクトのはいりやすい医療』だ。この商品はインターネットまたは対面販売で申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで詳細を確認することができる。

持病があってもはいりやすい保険

アクサダイレクト生命の『アクサダイレクトのはいりやすい医療』は、持病や入院・手術歴のある人もはいりやすい引受基準緩和型終身医療保険だ。
申し込みの際の質問項目は3つ(特約によっては5つ)のみ。高血圧、糖尿病(合併症なし)、上皮内がん、緑内障、うつ病などで投薬・治療中であっても申し込むことができ、加入前からの持病による入院も保障する。また、給付金額の削減期間がないため、加入後から満額の保障を受けることができる。
さらに保険料も、解約返戻金のない掛け捨て型ではいりやすい価格を実現した。最安プランの月払い保険料は、20歳男性で768円、20歳女性で900円となっている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20190913PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)