保険市場に新商品追加! 東京海上日動あんしん生命の「こども保険」「終身保険」

新商品は学資保険と死亡保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に11月27日、新商品が追加された。
今回追加されたのは、東京海上日動あんしん生命の学資保険「こども保険」と死亡保険「終身保険」。両商品は対面販売で申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで商品の詳細を確認することができる。

こども保険の特徴

東京海上日動あんしん生命の「こども保険」は、5年ごと利差配当付きの学資保険。お子さんの出生前でも加入可能だ。
この保険は、お子さんの小学校~大学の入学時期に合わせて祝い金を受け取ることができ、お子さんの死亡保障を準備することもできる。また、契約者に万一のことがあった場合は養育年金を受け取ることもできる。

終身保険の特徴

東京海上日動あんしん生命の「終身保険」は、死亡や高度障害の保障が一生涯つづく安心の保険。保険料払込期間は、ライフプランに合わせて選択できる。
保障に加え、貯蓄の機能も備わっている。年金支払移行特約を付加することで、保険料払込終了後は、年金支払に移行することも可能。また高額割引制度により、契約の保険金額が1,000万円以上の場合は保険料が割安となる(※一部適用外あり)。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20191127pressrelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)