損保ジャパン日本興亜、男子フィギュアスケート応援キャンペーン実施

ファンとの懸け橋になりたい
損害保険ジャパン日本興亜株式会社は11月22日、スポンサー契約を締結している男子フィギュアスケーター島田高志郎選手の応援キャンペーンを開始したことを発表した。
同社は2018年9月より同選手とスポンサー契約を締結している。島田選手は2001年9月11日生まれで現在18歳。そのため、今年度にシニアデビューをした同選手を応援しているファンと島田選手の懸け橋になりたいという思いから、同キャンペーンを企画した。
応募期間は発表と同日の2019年11月22日から2019年12月27日まで、当選者数は50名を予定している。
応援して当てよう
損害保険ジャパン日本興亜株式会社が実施している島田高志郎選手の応援キャンペーンは、同選手への応援メッセージを投稿した人の中から抽選で50名に特製チケットホルダーおよびストラップのセットがプレゼントされる。
応援メッセージは同社がさまざまな楽しいコンテンツを提供しているサイト「SOMPO Park」から投稿可能で、投稿には「SOMPO Park」への無料会員登録が必要となる。
投稿された応援メッセージはキャンペーンの応募期間が終了した後に同選手に届けられるとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
損害保険ジャパン日本興亜株式会社ニュースリリース
https://www.sjnk.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:損保ジャパン日本興亜
(記事提供:スーパー・アカデミー)