「アクサダイレクト生命 WINTERキャンペーン」実施中

SHARP 加湿空気清浄機が当たる

アクサダイレクト生命は2020年3月1日まで、「WINTER キャンペーン」を実施している。
これは新規で同社の保険商品に申し込み成約となった人を対象として、抽選で10名にSHARPの加湿空気清浄機をプレゼントするというもの。

アクサダイレクト生命の全取扱保険商品が対象

プレゼントとして用意されているのは、シャープ独自の空気浄化技術である「プラズマクラスター7000」が搭載された、加湿空気清浄機、ホワイト系、KC-L50-Wが10名分となっている。
キャンペーン実施期間は、2020年3月1日(日)の23時30分まで。アクサダイレクト生命の全ての取扱保険商品がキャンペーンの対象となっており、期間中に新規で対象商品に申し込み、さらに成約となった人が抽選の対象となる。
ただし、キャンペーン参加の対象資格は日本国内に居住していて、商品の発送先が日本国内であること、応募期間終了時に満20歳以上であることとなっており、参加は1人1回。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アクサダイレクト生命保険株式会社のプレスリリース
https://www.axa-direct-life.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アクサダイレクト生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)