保険市場に新商品追加! 日新火災の「住自在 Web」

新商品は火災保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に12月4日、新商品が追加された。
今回新たに追加されたのは、日新火災の火災保険「住自在 Web」だ。この商品はインターネットで申し込むことができ、商品の詳細はPCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

新商品「住自在 Web」の概要

日新火災の「住自在 Web」は、住宅ローン等の利用で取得した住宅や、新規に取得した住宅等を対象とした火災保険。
マイホームの購入を検討中の人、保険料を節約したい人、インターネットで手軽に手続きしたい人におすすめの保険だ。
特徴は、補償を自在に選べる「自由設計型」という点。このため、ニーズにあった補償に絞って保険料を節約することも、オプションで充実の補償を得ることもできる。
保険金額は住宅の再築・再購入する場合の評価額(新価額)を基準に設定され、この新価額が保険金として支払われる。
また、見積もり・申し込みはインターネットで24時間365日受付可能で、紙の書類のやりとりも不要となっている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20191204pressrelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)