保険市場に新商品追加! SBI生命の就業不能保険「働く人のたより」

新商品は就業不能保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に12月24日、新商品が追加された。
今回追加されたのは、SBI生命の就業不能保険「働く人のたより」。この商品は、インターネットで申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで商品の詳細を確認することができる。

「働く人のたより」の特徴

SBI生命の就業不能保険「働く人のたより」は、できるだけ保険料を抑えたい、医療保険だけでは不安、という人におすすめの保険だ。
保険料は業界最安水準で、保障するリスクを3タイプから選べる業界初のリスク選択型。必要な保障タイプを選ぶことで、保険料を抑えている。
リスクのタイプは、「全疾病型」「3疾病型」「がん保障型」の3つ。「全疾病型」は、あらゆる病気やケガを保障し、精神疾患にも対応している。「3疾病型」は、がん・急性心筋梗塞・脳卒中のみを保障し、「がん保障型」では、がんのみを保障する。
同保険では、給付金の受け取り方も、ニーズに合わせて「満額」と「ハーフ」から選ぶことができる。また、主婦(主夫)であっても給付金月額15万円まで設定でき、働けなくなった場合の家事代行費などに備えることができる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20191224_PressRelease_Newitem.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)