ペットメディカルサポート、「Wプレゼントキャンペーン」を実施中

PS保険への成約で当たる!

ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)は2020年2月1日まで、Wプレゼントを用意し、「ご成約キャンペーン」を実施している。
これはPS保険が2019年オリコン顧客満足度調査ペット保険総合第1位などを受賞したことを記念して実施しているもの。キャンペーン期間中に同社のペット保険を成約した人の中から抽選で15名にル・クルーゼのペットボール&ランチョンマットセントが、先着1000名に「愛犬健康手帳」がプレゼントされる。

通院補償が付いていて、利用回数で保険料が上がらない

PS保険はネット通販型で、お手ごろな保険料を実現しているペット保険。保険金の支払いで最も多い、通院による治療の補償がセットされている上、全てのプランにおいて免責金額や最低診療費の制限もないため、いざというときの自己負担金が低く抑えられる。
また、保険の利用回数によって保険料が上がるシステムはないため、通院回数が多かったり、手術などで多額の支払いを受けたりした後でも、年齢以外の理由で更新時に保険料が上がることはない。
キャンペーン期間は2020年2月1日(土)まで。この期間中に同社の犬の保険に申し込み、成約した人がプレゼント・抽選の対象となる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
ペットメディカルサポート株式会社のプレスリリース
https://pshoken.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:ペットメディカルサポート
(記事提供:スーパー・アカデミー)