SBI生命、「働く人のたより新登場記念キャンペーン」実施

アンケートに回答
SBI生命保険株式会社は1月6日、「就業不能保険働く人のたより新登場記念キャンペーン」を実施していることを発表した。
同キャンペーンは同社が新たに発売した就業不能保険の発売を記念し、発売と同日の2019年12月30日より開始。2020年3月31日まで実施される予定。
期間中にインターネットでアンケートに回答した顧客の中から抽選で5名に「リフレッシュグッズ」を、インターネット経由で新規に契約した顧客にはもれなく「SBIアラプロモ『発芽玄米の底力』」をプレゼントする。
リフレッシュグッズにはSOW EXPERIENCE 総合版カタログSILVER、パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ、SBIアラプロモ アラプラスゴールド(約3か月分)、パナソニック 目もとエステ、パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプが用意されており、各1名に当たる。
就業不能保険とは
SBI生命保険株式会社が新たに販売を開始した就業不能保険とは、病気やケガで働けなくなったときの経済的負担をサポートする保険である。
病気の保障タイプは全疾病型(精神疾患も保障)、3疾病型、がん保障型と3タイプ用意されており、顧客のニーズに合わせて選択可能。また保険料も業界最安水準である。
同社ではこれまでも顧客に対してさまざまなサービスを展開してきており、今後も顧客満足度アップのためにサービスの拡充やキャンペーンの実施に努めていきたいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBI生命保険株式会社ニュースリリース
https://www.sbilife.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBI生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)