保険市場に新商品追加!楽天生命の『楽天生命スーパー医療保険 戻るんです』

新商品は新しいタイプの医療保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に2月19日、新商品が追加された。
今回追加されたのは、楽天生命の終身医療保険『楽天生命スーパー医療保険 戻るんです』だ。この商品はインターネットで申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで詳細を確認することができる。

使わなかった保険料が戻ってくる!

『楽天生命スーパー医療保険 戻るんです』は、払い込んだ保険料のうち、使わなかった分が健康還付給付金として戻ってくるという新しい医療保険。掛け捨てタイプの医療保険に抵抗のある人におすすめの保険だ。
この保険では、所定の年齢までに入院給付金や手術給付金等を受け取らなかった場合、払い込んだ保険料の全額分が戻ってくる。また、いくらかの給付金を受け取っていた場合は、支払った保険料から受け取り済みの給付金の合計額を差し引いた分が戻ってくる。
健康還付給付金を受け取った後も、保険料は契約時のまま。入院・手術などの保障も一生涯をカバーし、通院特約やがん特約等の付加により、保障をさらに手厚くすることも可能だ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20200219PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)