保険市場に新商品追加! アイアル少額短期保険の『子宝エール』

新商品は少額短期・女性保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に2月26日、新商品が追加された。
今回追加されたのはアイアル少額短期保険の女性保険『子宝エール』だ。この商品は通信販売およびインターネットで申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで詳細を確認することができる。

不妊治療中でも加入できるわかりやすい医療保険

アイアル少額短期保険の『子宝エール』は、不妊治療中でも加入できる医療保険。「不妊治療中は保険加入を断られた」など、不妊治療中の保険に関する悩みを解決しようと、不妊治療をしている人の生の声を聞いて作られた。
加入条件は、不妊治療(排卵誘発剤の投与、人工授精・顕微授精を含む体外受精)を過去1年以内に行っている女性。保障の対象とならない6つの疾病を明確にし、シンプルでわかりやすい保険にした。保険料も、高額な不妊治療費を賄えるよう手頃に設定している。
また、不妊治療の終了後は特約を外し、通常の医療保険として更新できる。保険の特徴から、申し込みはインターネットで完結できるようにした。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20200226pressrelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)