保険市場に新商品追加! アニコム損保の『どうぶつ健保しにあ』

新商品はシニアペットの保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に3月9日、新商品が追加された。
今回追加されたのは、アニコム損保のペット保険『どうぶつ健保しにあ』。この商品は通信販売およびインターネットで申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで詳細を確認することができる。

8歳以上のワンちゃん、ネコちゃんのための保険

今回追加されたアニコム損保の『どうぶつ健保しにあ』は、8歳以上のワンちゃん・ネコちゃんのための保険。申込時の年齢の上限はなく、加入後は原則として終身まで継続できる。
保険プランは、しっかり備える70%プランと、手頃な保険料の50%プランの2種類。8歳以上になると高額になりがちな入院費や手術費にもしっかり備えている。
保険金は「どうぶつ健保」対応病院の窓口に「どうぶつ健康保険証」を提示するだけで清算され、窓口では自己負担額を支払うだけ。
さらに同保険には、腸内フローラ測定ができる「どうぶつ健活」や、獣医師にLINEで気軽に相談できる「どうぶつホットライン」サービスもある。「どうぶつ健活」の結果が良好なら、通院まで補償する商品に移行することも可能だ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)