保険市場、チューリッヒ生命の商品追加

充実の医療治療保険
株式会社アドバンスクリエイトは6月12日、同社が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に新たな商品が追加されたことを発表した。
追加されたのはチューリッヒ生命の「終身治療保険プレミアムDX」。
同商品は無解約払い戻し金型終身医療治療保険のひとつで、病気やケガの入院・手術・通院などの保障がひとまとめとなっている。
そのため、月々の治療費やさまざまなリスクに備えたい人に最適な商品である。また入院前後の通院や在宅医療、収入サポートや女性特有の疾病など、顧客のニーズに合わせて必要な保障をプラスすることも可能。
申し込みは通信販売や対面販売、法人販売、インターネット申し込みが可能で、同社の「保険市場」PCサイトおよびスマートフォンサイトにて商品の詳細を確認出来る。
顧客にとって使いやすいサイトを
株式会社アドバンスクリエイトは運営している国内最大級の保険選びサイト「保険市場」においてユーザビリティを向上させながら、Webマーケティングに主軸を置いた事業展開を進めている。
刻々と変わる消費者動向を先取りし5G時代の到来を見越した対応であり、同社は今後もあらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求していきたいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
株式会社アドバンスクリエイトニュースリリース
https://www.advancecreate.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)