SBIいきいき少短、プレゼントキャンペーン実施中

ペット保険の資料請求でふとんクリーナーが当たる

SBIいきいき少額短期保険株式会社は2020年9月30日まで、ペット保険の資料請求やWEB申し込みをすると、ふとんクリーナーなどがもらえるプレゼントキャンペーンを実施している。
これは対象期間中に、同社のペット保険に資料請求またはWEB申し込みをした人の中から抽選で5名にふとんクリーナー「レイコップ RN」が、また新規加入した人にはもれなく「白雪友禅ふきん/白雪姫」がプレゼントされるというもの。キャンペーン対象期間は2020年9月30日(水)まで。

地震の保険や死亡保険・医療保険でもWキャンペーン実施中

同社は同時に、「地震の保険」および死亡保険や医療保険でもプレゼントキャンペーンを実施している。
「地震の保険 Wキャンペーン」では、地震補償保険に資料請求をした人の中から抽選で3名に防災セット「SHELTER(2人用)」が、新規加入した人にもれなく京都丹後産こしひかりがプレゼントされる。
また「死亡保険・医療保険 Wキャンペーン」では、資料請求をした人の中から抽選で50名に天然マグロを、新規契約した人にはもれなく「減塩 茅乃舎だし」をプレゼントする。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBIいきいき少額短期保険株式会社のプレスリリース(アットプレス)
https://www.atpress.ne.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBIいきいき少額短期保険
(記事提供:スーパー・アカデミー)