アイペット、55万件突破に向けてキャンペーン開始

今年2度目の「まもなく」キャンペーン、9月末日まで

アイペット損害保険株式会社(以下「アイペット」)が8月1日、「まもなく保有契約件数55万件突破プレゼントキャンペーン」を開始した。
アイペットの「まもなく」キャンペーンは今年2度目。前回は50万件突破を目指して2月14日から3月31日までの予定でキャンペーンを開始し、3月3日に目標を達成。4月1日から「ありがとう」キャンペーンに移行している。
今回の「まもなく」キャンペーンは9月30日までの期間で、成約者全員にアイスクリームのギフト券をプレゼント。対象商品はペット用医療保険の「うちの子」と手術費用保険の「うちの子ライト」となっている。

新規契約が好調増加、人とペットの共生環境向上に

キャンペーンではその他にも、抽選で55名にオリジナルグッズやアラジンのグラファイト グリル&トースターが当たる。プレゼントの発送は11月末日までの予定。
アイペットはネット経由で新規契約数を好調にのばし、様々な調査でNo.1を受賞している。同社は今後もペット保険の提供を通じて、人とペットの共生環境の向上やペット産業の健全な発展への貢献を目指していく方針だ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アイペット リリース
https://www.ipet-ins.com/info/25166/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アイペット
(記事提供:スーパー・アカデミー)