くふう少額短期保険、女性に特化したウエブサイトへ刷新

業界最安水準の保険料で「あんしん」を提供

くふうカンパニーグループは2020年10月15日、グループ会社であり、生活シーンに潜む身近なリスクを補償する保険商品を開発・提供する、くふう少額短期保険株式会社が女性特化型のウエブサイトへ刷新したことを発表した。
くふう少額短期保険は、女性専用で割安な保険料の女性入院保険「女性のあんしん」や、手ごろな掛け金で加入でき、全ての病気やけがをフルカバーしている「私のあんしん」、万が一の際、家族に残すための死亡保険「家族のあんしん」などを業界最安水準の保険料で提供している。

スマホから簡単に加入、手ごろな保険料で

今回刷新されたウエブサイトでは、女性が年齢やライフステージに合わせて必要な保障だけをスマートフォンから簡単に選択することできるように工夫されている。
また、イラストやカラーを多用して商品イメージがより直感的に伝わるようになっており、それぞれ備えておくべきリスクと必要な保険やその保険料がひと目で分かる構成になっている。
さらに、見積もりから支払いまでがスマートフォンで完結する上、保険料もワンコインからとなっていて、サブスク感覚で加入することができるのも大きな特徴となっている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
株式会社くふうカンパニーのプレスリリース
https://kufu-shotan.com/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)