SBI生命、5周年記念感謝キャンペーン実施中

「末永く使っていきたい便利グッズ」プレゼント

SBI生命保険株式会社(以下、SBI生命)は2021年6月30日まで、5周年記念感謝キャンペーンを実施している。
これはSBI生命が、「クリック定期!」などの保険商品を販売開始してから、5周年を迎えたことを記念して実施されているもの。
キャンペーン期間中に、対象商品についてインターネットで資料請求の申し込みや見積もり後の基本情報登録、契約の申し込みなどを実施した人を対象として、抽選で5名に「末永く使っていきたい便利グッズ」を、インターネットで新規契約した人全員にローソンの「【お持ち帰り限定】ウチカフェ プレミアムロールケーキ無料引換券」のプレゼントが用意されている。

インターネット申し込みが5年間で8.6倍に

SBI生命は2016年2月、インターネット申し込みが可能な商品、「クリック定期!」や終身医療保険「も。」を販売開始して以降、「クリック定期!」の保険料値下げや、「クリック定期!Neo」への商品改定などを行ってきた。
さらに2019年12月に発売した就業不能保険「働く人のたより」は2021年オリコン顧客満足度調査「就業不能・所得保障方保険商品」で総合1位を獲得するなど好評を得ており、その結果として、同社の年間インターネット新規申込件数は、販売開始当初と比較して約8.6倍になるなど、この5年間で大きく成長を遂げている。
また、同社が加入者を対象として実施したアンケート調査では、「現在加入している保険を選ぶ際に最も重要視したこと」についての質問に対し、9割以上の人が「保険料」、7割近くの人が「保障内容」と回答している。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBI生命保険株式会社のプレスリリース
https://www.sbilife.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBI生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)