ペットメディカルサポート、プレゼントキャンペーンの実施

成約によるキャンペーン
ペットメディカルサポート株式会社は4月2日、プレゼントキャンペーンを実施することを発表した。
これは同社が2020年オリコン顧客満足度ランキングにおいてペット保険第1位に選ばれたことを記念して行われるもので、発表と同日の2021年4月2日から2021年5月1日まで実施される。
対象者は期間中に同社のPS保険を成約した顧客となり、抽選で2名に床拭きロボットブラーバがプレゼントされる。当選者には2021年7月末までに同社より賞品が発送される。
希望者全員プレゼントも
ペットメディカルサポート株式会社のプレゼントキャンペーンでは、希望者全員へのプレゼントも用意されている。
プレゼントは災害対策付き迷子札で、キャンペーン期間中にウェブから成約し、その後送られてくる迷子札希望確認メールで希望すると回答した人が対象となる。
迷子札はペットの首輪などに取り付けられる小さなキーホルダーで、ペットの名前とQRコードが記載されている。QRコードには飼い主とペットの情報が登録されており、ペットが迷子になった際に飼い主へ連絡できるなどのメリットがある。
同社ではキャンペーンを通じてこれまで同社のPS保険知らなかった犬・猫オーナーに知ってもらい、加入を検討する一助としてほしいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
ペットメディカルサポート株式会社ニュースリリース
https://pshoken.co.jp/info/news/202104.html
●この記事に関連したニュースカテゴリ:ペットメディカルサポート
(記事提供:スーパー・アカデミー)