「保険市場」にみどり生命の終身保険が新登場!

新商品は「終活」に向けた終身保険

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に4月7日、みどり生命の2商品が掲載開始された。今回、新たに追加されたのは『みどりの終身III(保険料建て)』と『みどりの終身 メモリアルIII』。
両商品は通信販売と対面販売で申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで商品の詳細を確認することができる。

年齢や健康状態で生命保険を諦めていた人に

今回の2つの商品はともに、健康状態にかかわらず申し込むことができ、告知や医師の診査も不要となっている。
掛け捨てではなく、貯蓄性も兼ね備えているため、年齢や健康状態への不安から生命保険の検討を諦めていた人や、葬儀費用程度を準備したいという人におすすめの保険だ。
『みどりの終身III(保険料建て)』は、月々の保険料を2,000円プランと4,000円プランから選ぶことができ、確定した保険料はずっと変わらない。
『みどりの終身 メモリアルIII』は、ニーズ合わせて死亡保障を4つのプランから選択でき、月々の保険料払込期間を10年払込・20年払込・100歳払済から選ぶことができる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210407PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)