SBIプリズム少短、メニコンにペット保険の提供開始

犬のためのサポート
SBIプリズム少額短期保険株式会社は4月16日、株式会社メニコンが新たに展開する犬へのオールインワン・サポートに同社のペット保険を提供開始することを発表した。
オールインワン・サポートは「&D」(アンド・ディー)の名称で、人と犬との共生のなかにある「犬のしあわせ」をサポートしていくサービス。人と犬との豊かな生活を支えるさまざまなサポートを提供し、社会課題の解決に寄与していきたいとしている。
また、そのなかで犬にとっての本当のしあわせとは何かを考え続け、それにそったサポートを提供する。
同社のペット保険はその一環として提供される。
みっつのサポートサービス
SBIプリズム少額短期保険株式会社が株式会社メニコンの新たなサービスに対して、同社のペット保険プリズムコールを提供するのは、愛犬との豊かな暮らしをサポートするためである。
提供は発表と同日の2021年4月16日より開始され、このほかにもふたつのサービスが用意されている。
具体的にはストレスなく生活できるように人と犬がお互いのことを学ぶ動画コンテンツサービスと、飼い主に万一のことがあり犬との生活を継続できない場合に愛犬の預け先を確保し生涯を約束する未来保障サービスがあげられる。
このふたつに、同社のペット保険でけがや病気に備え、さまざまな面から愛犬との暮らしをサポートしていく。
同社は、ペット保険の提供を通じて今後も愛犬との豊かな暮らしをサポートしていきたいとのこと。
(画像はSBIプリズム少額短期保険株式会社ホームページより)


▼外部リンク
SBIプリズム少額短期保険株式会社ニュースリリース
https://www.sbiprism.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBIプリズム
(記事提供:スーパー・アカデミー)