保険市場に東京海上日動あんしん生命の家計保障定期保険・就業不能保障保険が新登場!

『家計保障定期保険NEO』と『あんしん就業不能保障保険』

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に5月11日、東京海上日動あんしん生命の『家計保障定期保険NEO』『あんしん就業不能保障保険』の掲載が開始された。
両商品は対面販売で申し込むことができ、商品の詳細については、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

万一のときや働けなくなったときに備えて

『家計保障定期保険NEO』は、万一のときに備えたい人にオススメの保険。同保険では、死亡または所定の高度障害状態になった場合、家計保障期間満了日まで、基準給付金月額を毎月受け取ることができる。
一方の『あんしん就業不能保障保険』は、働けなくなったときの保障に加入していない人にオススメの保険。同保険は、プランにより支払い事由となった場合、給付金支払期間満了日まで、基準給付金月額を毎月受け取ることができる。
また両保険ともに、健康状態や喫煙状況等によって保険料が割安になる。支払い対象となった場合は、定期的に申告しなくとも継続的に給付金を受け取ることができる。給付金の受け取りについては、毎月ではなく、保険金の全額または一部を一時受け取りすることも可能だ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210511PressRelease2.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)