「保険市場」にオリックス生命の『がん保険 Wish(ウィッシュ)』が新登場!

新商品は定期型がん保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に5月19日、オリックス生命の定期型がん保険『がん保険 Wish(ウィッシュ)』の掲載が開始された。
この商品は通信販売・対面販売で申し込むことができ、商品の詳細については、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。
働き世代のための『がん保険 Wish(ウィッシュ)』
『がん保険 Wish(ウィッシュ)』は、働き世代が手頃な保険料で加入できる働き世代のための定期型がん保険。保険期間はライフプランに合わせて選ぶことができる。
同商品では、初めてがんと診断されたときや、がんの治療のために入院したときに、「がん一時金」100万円を、1年に1回を限度に回数制限なく受け取ることができる。また、初めて悪性新生物と診断されたときは最高500万円を受け取ることができる。
まとまった金額を受け取ることができるため、子どもの成長期など大切な期間に手厚く備えることができ、治療の選択肢を広げることも可能だ。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210519PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)