SBI損保、「SBI損保の自動車保険」の保険料支払いにTポイント利用が可能に

保険料支払いにもTポイント

SBI損保とTポイント・ジャパンは5月26日、「SBI損保の自動車保険」の保険料支払いに、Tポイントを利用できる業界初のサービスを開始すると発表した。
今回のサービスでは、1ポイント1円相当とするTポイントを、保険料の10%まで10ポイント単位で使うことができる。
対象となるのは、インターネットで新規に「SBI損保の自動車保険」を申し込み、保険料の支払い方法をクレジットカード払いの一括払いとした人だ。
「SBI損保の自動車保険」への加入がさらに便利に
同社の「SBI損保の自動車保険」は、インターネットでの新規申し込みの場合には12,500円割引となるなど、リーズナブルな保険料を提案している。同社では、今回のTポイント利用サービス開始により、保険への加入がさらに便利になるとしている。
一方、Tポイントは、日本最大級の共通ポイントサービスとして、7,069万人の利用者がいる。
両社は、今回のサービスにより、7,000万人超に安心・安全なカーライフを届けることができるとしている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBI損保 プレスリリース
https://www.sbisonpo.co.jp/2021/0526.html
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBI損保
(記事提供:スーパー・アカデミー)