「保険市場」に新商品!『いまから認知症保険 MCIプラス』『明治安田のケガほけん』

新商品はともに対面販売商品

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に5月28日、明治安田生命の『いまから認知症保険 MCIプラス』と『明治安田のケガほけん』の掲載が開始された。
両保険は対面販売で申し込むことができ、商品の詳細はPCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

新商品の特徴

『いまから認知症保険 MCIプラス』は、一生涯にわたって軽度認知障がい(MCI)と認知症への備えができる保険。
認知症の予防・早期発見・発症後に至るまで、しっかり備えたい人や、認知症になったときの自身や家族の経済的負担が不安な人におすすめの商品だ。
もう一方の『明治安田のケガほけん』は、ケガに限定して、入院・手術・退院後の通院を保障する保険。
特定の5つのケガ(骨折、関節脱臼、腱の断裂、腱の断裂、永久歯の喪失)には一時金給付タイプで備えることができ、入院中の治療費は実額給付タイプで備えることができる。
また、ケガ専用保険のため保険料も手頃で、さまざまなニーズに合わせて特約を選ぶこともできる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210528PressRelease1.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)